2016.04.09 Saturday

7時に起きたがすぐに二度寝。
二日連続で11時頃まで寝てしまった、
しかも昨夜は25時前に睡眠したんだ、寝すぎか。

昼過ぎに母親と父の見舞い、
初めてのことだが近くのファミレスまで連れ出した。
施設側は二つ返事で承諾をしてくれた。

街をクルマ椅子で移動するのは研修以来、
ファミレスまで戸惑ってしまい怖がっていたが、
クルマ椅子の性格をつかんだら動かしやすかった。

父が外の空気を吸って気持ちよかったのか、
久しぶりの外食だし、寿司も少し喰ったし、
今日はいい日だと思ってくれたら嬉しいんだけど。

僕自身も今日よければ良い、
明日はなんとか感上げられるが、
一週間後のことなんか考えられない。

いつ干されるか分からないし、
何気ない一言でクライアントが激怒して、
仕事から外されるかもしれない。

不安なことばかり考えているので、
今夜は眠れそうもないな、
明日は寝不足で居眠りは避けられないな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code