2016.04.26 Tuesday

時間を持て余したので「現代落語論」を読了、
書いたのは談笑の弟子吉笑だ、
僕は彼を志らく以来の天才落語家だと思っている。

新作落語論も面白かったが、
落語なったいきさつや談笑、志の輔の思いを知った。
談吉と吉笑から目が離せなくなってきた。

さていつも通りに起床したが、
今日はどこに行こうか、時間があるから温泉か、
久しぶりに湯楽の里でゆったりしようと考えた。

ン?今日はセカンド院じゃんか!
気づいたら7時20分を回っていた、
いかん!遅刻じゃなんか〜

急いで着替えて家を出た。
そんなに急がなくても余裕があるんだけど、
中央線が止まるかもしれないので焦るんだよ。

いつもより10分ほど遅れただけだった。
なんで休みと思ってしまったのか、
明日は出勤だと思って早く起きてしまうのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code