2016.05.01 Sunday

今日からファースト院が新体制でスタートした。
4人体制で均等に施術が出来、売上も上々、
院内が明るくなったし、設備も換え働きやすくなった。

なによりも僕が責任者になったこと。
ほかのスタッフがどう思うのか、どう感じるか、
働きやすい環境になったのかとても不安だ。

基本、自由にやらせるつもりだし、
隠しごとはないようにするし、
決めごとは、すべてのスタッフに相談をする。

いままで数々の院長に嫌がらせや圧力があった。
二度と働きたくない莫迦な連中だ、
そんな行為は絶対にやらない、反面教師になってもらう。

新たなストレスが溜りそうだけど、
自分が楽しめる環境にするのが先決かな。
いやぁ怖いな、ずっと悩みそう。

さて昼食は近所の総菜屋で鯖弁当。
今日の鯖は小骨が多く味もなかった、
350円だもんな、文句は言えないか。

4人体制だから外で食べてもいいだよね。
でも時間がないから牛丼屋か富士そばになるか、
スタ丼屋でもいいかも。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code