2016.05.07 Saturday

サヴァニという立川では老舗のレストランでランチ。
ちょっと早い母の日ってことだが、
高いよ!ちょっとしたミスはあるし、印象は悪かった。

一番先に出るサラダよりメインディッシュが届いた、
しかも先に注文した客より早く出したのだ。
あきらかにミス。

冷たいサラダと暖かい肉料理を一緒に喰うはめに、
ランチなのに1300円も払ってあのボリュームか。
客の殆どがおばさん、だからあの量なのか。

しかも隣の席との距離が近いので、
しゃべりに来たおばさんたちの声が五月蝿い。
紅茶もインスタント、ちゃんとこしてほしかった。

あの価格なら駅ビルや伊勢丹に入っている店が良い。
そもそも立川で40数年暮らしているのに、
この店を知ったのは最近、なんかなぁ…

昨日に続いてトレッドミルで走った。
5キロ走ったがそんなに疲れなかった、
整体業をしなければ走れるんだな。

デザイン仕事も少ないがあるので、
こんなペースで仕事ができればいいな。
あとはダイエットにコミットかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code