2016.05.26 Thursday

スマホを忘れた。
携帯を忘れるがスマホを忘れることはまずない、
スマホを忘れても困らないが、わすれることがない。

Macを持ち歩いているのでメルチェはMacだ。
困るのはスマホメールチェックができないだけ、
仕事のメールは入らないので気にならないもんな。

気にならないが帰宅し手にすると、
メールが70もあった。
殆どが営業メールなので削除が面倒なだけだ。

最近電車の運転見合わせが非常に多い。
なんか関係してんのかよ、
サミットの影響か、それはないだろうけど、多い。

そんなに多くても、被害に会っていない、
ギリギリ目的地にたどり着いている。
この運の良さがあるのか、分からないな。

なーんとなく誤摩化しているが、
ネタがない、メシネタもよろしくない。
昼と夜がいつもの総菜屋でかった弁当だからだ。

しかも何度も食べている弁当だ、
マンネリを打破したいがそんな余裕がない。
明日は場所が違うが焼きスパゲティだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code