2016.05.28 Saturday

フィフス院が非常に忙しかったうえ帰宅が遅かった。
水曜がセミナー、三日連続帰宅が零時過ぎ、
睡眠時間がとれないし、ヘロヘロも最たるとろこ。

昼間までひとり営業だった、
予約がなかったのでスタッフルームで休んでいた。
寝てはいけないと意識していたから落着かない。

それでもほんの少し寝たかもしれない。
でも、そんなんじゃ疲労なんかとれない、
スッキリもしなかった、休みたいが休めない。

助かったのはそんなに忙しくなかったこと。
使えなかったPCが戻ってきて、
少々のセットアップ、暇がつぶれてよかった。

立川に戻ったのが21時45分、
うわ〜奇跡な時間じゃ、まだ働いている時間じゃん。
駅や駅前が人で溢れていた。

先日オープンした富士そばに行った。
もりそばとカレーライス小を完食、
そばを喰うと気持ちがいいね。サイコーだ。

ただこの店、カキアゲ丼がない、
券売機のどこかにあるのかな。
ごはんもの少ないのが痛いよな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code