2016.05.30 Monday

結構忙しかった。
ぎりぎり10万円越えをしなかった、
悔しい〜月4回やりたかったなぁ。

今夜も富士そばに行った。
ご飯ものが少ないのが痛い、
しゃけマヨネーズを喰ったが不味い!これも残念だった。

入ると券売機の前にふたり並んでいるし、
待っていると次から次へとやってくる。
吉祥寺駅前の富士そばクラスの客入りって感じかな。

セットで頼むとかなり腹がいっぱいになる。
基本もりそば、腹の減り具合で大盛りにしているが、
カロリーが気になるのでチェックしてみた。

勝手にカロリー予想するサイトがいくつかあったが、
小諸そばサイトをチェックしてみた、
もりが300、二枚もりが630だった。

単に倍じゃないんだ、予想すると大盛りは500か、
それに半丼系を加えると800〜900くらいか、
高いな、吉野家の牛丼は700弱しかない。

日高屋の炒飯も700強だ。
カロリー的に富士そばが高いことになる。
う〜ん困ったな、脂質なら圧倒的に富士そばだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code