2016.06.01 Wednesday

初めて慶應大学の1.2年生が通う地に行ってきた。
慶應だから年生じゃなく塾生って言うのかな、
キャンパスじゃなく西口にある整体院に打合せに行った。

その前に商店街を散策しどんな地なのか、
競合店がどれだけあるのかチェックした。
時間に余裕があったので銭湯で汗をながした。

温泉がある銭湯だった。
たっぷり汗を流してもカラダがサラサラしている、
おばちゃんにカラダを見られたのも銭湯の醍醐味か。

3本の放射線状の商店街。
個性的な飲食店がいくつもあった、
駅ビルがあっても元気な商店街だな。

駅ビルもそんなに高くない、
ステレオタイプな店舗が多い、
商店街は個性的、棲み分けが明確なのだろう。

夕食をそんな商店街ですませなかった。
早く帰りジムに行きたかったが、
腹が減ってしまい、乗換駅ですませることにした。

でもね、失敗だった。
それなりに大きな街だが何処でもある店しかない、
散々歩いたが個性的な店が一軒もなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code