2016.06.02 Thursday

連日中央線は電車が遅れる。
今朝も混雑による遅延が発生したし、
夜は立川に戻った頃西荻で人身事故が発生した。

東洋経済誌で鉄道自殺ランキングが発表をした。
予想通り二位に大差をつけ中央線が全国一位、
なんと253件、人身事故は386件だった。

平均一日一件以上もあるじゃんか。
そして1キロあたりの自殺数4.8も全国一位、
駅別ランキングはなかった、荻窪か東中野か。

昨日はデザイン仕事の日なので体力の消耗はないが、
疲労の蓄積があって、けっこうふらふら。
打合せ前に銭湯に行ったが疲労感が残っている。

睡魔が襲ってくるがどうしても離れてくれない、
たぶん患者さんは感じているだろうな、
いつもと違う強弱がありすごだと。

独立してホントのひとり営業になったら、
合間の時間はずっと横になっているな。
半分フリーな職場なのか本格的な職場なのか。

さて久しぶりに安い居酒屋にいった。
豚肉炒め、ゴボウとあさりの玉子とじが美味かった。
でみ食い過ぎた、カロリー過多だ。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code