2016.06.04 Saturday

いつもと同じ時間に起床したが、
カラダが動かなかった、下肢が張ってしょうがない、
腹が減っていなかったのでそのまま横になっていた。

意識があるがカラダがまったく動かない、
悪い表現だが植物人間状態だ。
10時過ぎにやっとカラダが動いたので朝の儀式をした。

行方不明の子どもが保護された、
イチローの700盗塁とマルチ、猫の五輪決定、
ニュースが続いたが疲労感はとれなかった。

親父の見舞いに行こうとしたが、
とにかく疲労が凄くカラダを休めることを優先にした。
ストレス解消のためMacProと格闘をした。

そんなことをしていると仕事が入った。
1時間程の作業とやりとりで終った簡単な仕事、
ギャラとしては1万円弱ほど。

ま、バイトとしては効率がいい。
気がしまったので、ストレス解消としても効果的かな、
疲れはとれないけど収入になったのでいいか。

ジムのプールで乳酸を流したかったが、
キャップを忘れてしまった。
借りると300円もするので止めてしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code