2016.06.05 Sunday

なーんとなく充実した日だったな。
朝から施術が続いたが疲労と睡魔に襲われる前に終り、
間を挟んでまた続いたり、合間は業務仕事ばかりした。

6月売上や個々の成績のデータ入力や
そのExcelデータのデザインが気にいらないので、
微調整しバランスを整えた。自己満足な作業だよ。

経費をどうするか考えた。
町内会の会費、ウォータサーバ代、水代、インク代、
フェイスペーパー代だけで今月の経費がなくなる。
追加経費を依頼しないと店を運営できない。

悩み事が増える一方だが、
朝、昼の喰う量を減らしている。
夜になるとストレスのためか少し増えてしまう。

ダイエットが巧くできている時期と比べると、
収入はかなり増えているが、余裕がないんだな、
ストレスとトレの時間が雲泥の差だ。

吉祥寺に用があって夕食の地を探すが、
富士そばになった、かき揚げ天丼を食べたかった。
立川店は天つゆがあるのに何故作らないんだ。

ヘルシーでいいんだけど、
実はカロリーが高いかもしれない。
二枚もりだと700か、牛丼と変わらないか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code