2016.06.07 Tuesday

ヘトヘト、明日が休みなのが救い。
Macを持って行くだけの体力が残っていなく、
本を持って行けば大丈夫だと思ったのが間違いだった。

なんと、座れたのだ、しかも国立から。
院に着いてすぐに仕事の依頼があった、
急ぎではなかったけど、持っていれば出来たよな。

それに電話が夕方まで鳴らない状態だし、
睡魔に何度も襲われた、本は面白くないし、
時間の流れがとても遅い日になってしまった。

甲斐バンドが「THE BIG GIG AGAIN」を開催する。
33年前の8月7日にzoneで行われたLIVE 。
zoneとはいまの都庁、その頃は巨大な空き地だった。

同じセットリストで日比谷野外音楽堂で開催される。
とりかえひっかえよく考えるよ、
甲斐は、いまだ同じ楽曲を繰返し演奏しているだよね。

最新のLIVEのセットリストをみると、
30年前とやっている楽曲は同じ、
必死だよな、そうしないと喰っていけないだもんな。

チケットが1万円以上もする。
整体仕事を休まなければいけないし、
とてもじゃないけど、行けないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code