2016.06.08 Wednesday

昨夜は眠れなくて4時ころまで起きていた。
疲れているのに、ヘトヘトなのに、
何故だ、合間に横になったからか。

3時間程寝たけど、二度寝をして4時間強か、
カラダが動かない、冷えている、咳が出る。
深夜に厚着をしたけど冷えは解消しなかった。

血圧の薬をもらうのと採血をして、
コレステロール値を計るためだけど、
この体調で正確な値が出るのだろうか。

その前にカラダをほぐしに行った。
整骨院は暇そうで掃除機の掃除をしているし、
患者は僕だけ、施術中誰も来院しなかった。

午後の診察時間に検査をした。
血圧は120に75と正常、
家で計るより病院で計った方が低いのだ。

疲労が解消されないと睡眠がうまくとれない、
それと僕の血圧はホントに高いのか。
採血は次回にし、カラダをやすめることにした。

薬を飲んでも咳が止まらない。
止らないなら薬を飲んでいいと薬剤師に言われたのだ。
カラダが冷えているのは変わらない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 23:43 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code