2016.06.09 Thursday

咳き込むのが止らない。
薬を飲んでいるが大して効果が見られない、
整体師として咳き込むのはよくない。

けど、朝から予約が続く。
朝から消防点検とかでばたついてしまい、
丹念な掃除ができなかったので埃が気になる。

トイレの匂いが気になると告げると、
タンクの掃除をしたほうがいいと教えてくれた。
早速開けてみたらヘドロ状態でタンク内が真赤だった。

真赤なのは赤カビなのか、水垢なのか、
スポンジもブラシもたわしもないので、
ぞうきんで擦るしかなかったけど結構とれた。

カビキラーをまいて帰宅すればよかったが、
体調不良でそのまで頭が回らなかった。
明日はまいてみようかな。

体調が優れていないので休みたいが、
急遽、明朝壁から外れてしまった分電盤の調査、
修理を行うか分からないが、立ち会うことに。

他にも業務仕事をしたいのでちょうどいいか。
早く帰れれば帰りたい、
金曜に打合わせがある、そこまでには治したい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code