2016.06.13 Monday

2週連続で大台を突破した。
大口の回数券が売れたから達せられただけで、
皆の力で10万円を越えた訳ではない。

二日間寝ていたためかまだ睡魔に襲われていない。
施術は何事もなく続けられた、
これがいい結果に結びついたら嬉しいな。

昨日喰い過ぎたので明日はあまり喰わなかった。
昼メシはローソンでノリ弁の小とはるさめ、
二食で800キロカロリーを越えたくらいかな。

この量で最後まで腹が減らなかった。
さすがに帰りの電車内で腹がへってきたが、
こんな感じで過ごせたら体重減になるかな。

立川に戻って牛丼を喰った。
Tポイント、7月までのポイント、50円券があり、
そのうえタメコを蓄えることができるからだ。

しかし目の前に出された牛丼は激不味だった。
ホント学習能力がないな、
久しぶりでも不味いモンが不味いのだ。

たまーに美味いと感じるのはどうしてだ。
何故富士そばに行かなかったのか、
時間と金をかけてやよい軒に行かなかったのか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code