2016.06.14 Tuesday

今日はMacを持って行った。
デザイン仕事を行っても時間に余裕があった、
時間があると日頃調べたいことを忘れてしまう。

外は土砂降り、月曜はホントに雨が降る、
雨がふると比較的富裕層な街の住民は出かけない、
よって電話も鳴らない、営業電話が頑張っているだけ。

そうなると楽しみは喰うことだ。
あまり食べたくないけど食べることは楽しい、
ファミマで買ったそぼろ弁当小とカップそば。

あっと言う間に喰い終わってしまった。
次の楽しみは夕飯か、いつになりやらと思っていたら、
23時前になってしまった。

乗換駅で下車にすき家の鰻丼を食べた。
みそ汁を別注し、タレを味を楽しんだって感じ、
大枚900円も払ってから後悔をした。

こんだけの額を払うなら、
磯丸水産で鮪たたき丼大盛りを食べれば良かった。
ホント反省をしないのか忘れん坊なのか。

明日は休みでゆっくりしようとしたが、
スタッフが急病になってしまったので、
出ることになった、というか出なきゃいけなくなった。

明日は臨時整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code