2016.06.17 Friday

木曜だがふたり営業。
雨のためか暇だった、電話も鳴らなかった、
余裕があったので昼は富士そばで食事をした。

美味いよやっぱ、立川とはそばがまったく違う、
味、腰、量が雲泥の差、そばが違うとそば湯も違う、
そば湯かお湯なのか分からない店とは比べてはいけない。

暇だから頻繁にメルチェができ、
レギュラー仕事が入って、あまり待たせないようにした。
でもその仕事しか動かなかった。

明日下版日なので厳しい日になりそうだ。
幸いなことに整体業が休みなので、
いくらでも対応ができる。

さて、話しが変わるが、咳がまだ止らない。
そもそもそんなに薬が効いていなかった、
いやホントは酷く薬で抑えていたかもしれない。

少し寝れそうなので、出来る限りむりせず治そう。
今後のことも少し考えたい、
う〜トレーニングもしたい、走りたいな。

欲しい本もあるし、
ヒーリングミュージックを探したいし、
カラダを癒したほうがいいかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code