2016.06.18 Saturday

気づいたら9時を回っていた。
4時ころトイレに行ったがそんなことは関係ない、
メルチェし仕事メールがあった。

でもカラダが動かない、疲労と睡魔だ。
10時過ぎにようやく動けるようになって、
Macを立ち上げて作業をした。

メールでデータを送って、
ベッドに横になったら1時間ほど寝ていた。
がっつり寝た感があり、少しは疲れがとれた。

ふと気づくと携帯がない。
思い出すがよく覚えていないがジムかなと疑問、
まずはファースト院に連絡するとあった。

デザイン仕事が動いているし、行くかと決断。
平日の真っ昼間の中央線はさすがに空いていた、
携帯を手にすると留守電が数本あった。

処理がすんでいる件ばかりなので助かった。
帰宅し、また休んでしまう、
仕事の連絡が数回あり持ってきて良かった〜

ジムで久しぶりのトレ。
がっつりやりたいが疲労を蓄積したくない、
軽めにやってロッカーに戻ると電話があった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code