2016.06.20 Monday

三週連続大台突破はなかった。
大口の回数券がうれなかったが、
回数券の患者がひとりも来なかったのが珍しい。

昼メシは富士そばで豚しゃぶ丼ともりそば。
週に数回もりそばでも美味い!
ただ厨房に立っている人によって微妙に味が違うんだ。

おばちゃんがいると美味いが、
おっちゃんが作ると腰がないし何故か味が薄い。
なーんとなく量も違うんだよね。

それは何処でもある話しだ、
豚しゃぶ丼はたれの味が強いので豚の味がないし。
そもそも味がないのかな、立川より美味いだろうな。

気づいたら咳がだいぶ治まっていた。
睡魔に襲われることもなかった。
夏だからか、休んだ日ずっと寝ていたからか。

院のそばに古本屋を発見した。
なんでいままで気づかなかったのだろう、
東京人のバックナンバーを一冊買った。

ちゃんとさがせばいいもんなあるかも、
カルチャー雑誌がたくさんあったし、
マンガは少ないが好みの作品がけっこうあった。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code