2016.06.21 Tuesday

今日はZERO。
久しぶりだ、電話もネット予約もなかった、
Mac持参じゃないけど本を持って行って良かった。

山本一力さんの「龍馬奔る・少年編」を一気読み。
最新刊じゃないけど、土佐の勇編に
ジョン万次郎が出てくるので遡ってしまった。

「ジョンマン」がメチャ好きだが、
まだジョン万次郎になる前なので先が知りたいのだ。
大きくみて続編的なあつかいとして読みたいのだ。

この作品も龍馬が龍馬になる前の話しだ。
二作とも完全創作だろう、
一力ワードルは面白いので楽しみにしている。

ハードカバーを一冊読了しても時間があまった。
ネットで腰痛を勉強していたら、
予約受付終了時間になってしまった。

話しが変わるが今日から8月末まで、
セブンがポイント倍キャンペーンを始めた。
早速不味いのを覚悟で弁当を買ってしまった。

セブンプレミアムや弁当は飽きてしまったので、
以前のようにしこたま貯めることはできないが、
美味い弁当が発売することを期待しよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code