2016.06.22 Wednesday

朝から予定がいっぱいで変更もいっぱい、
雨天だったので親父の見舞いを断念したが、
何処かに行くイベントがあると話しを聞いいた。

なんや何れにしても行けなかったんだ。
安心してデザイン仕事をしてから買い物に行った。
仕事に使うモノや欲しかったCDや本を求めた。

Amazonでも買えるんだけど、
やっぱ直に買わないとなぁストレス溜るわ。
CDや本は触るとエネルギーが伝わってくるし。

久しぶりのジムでとレーニンをした。
下肢の疲れが残っている、
これじゃぁ週末走ることなんかできない。

1時間汗を流して、食事をして、
拝島まで行って仲間にカラダを診てもらった。
話し合って鍼は打たず、ほぐしのみになった。

一時間半もかけて下肢のみの整体を受けた。
自分の施術とはかけ離れている、
痛気もちがいいギリギリの圧で行った。

こんな施術は自分にはできない、
受けながら次も受けたいと思ってしまう。
下肢はすっかり楽になってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code