2016.06.23 Thursday

ついに公示だ。
7月10日に向けて暑い戦いになりそうだ、
直前に出馬となった青山氏には驚いた。

まさかの自民からだ。
でもあまり報じられていないなぁ
桂文枝や鳩山邦夫のことが大きいのは分かるけど。

昨日揉まれたのでカラダの調子がいいが、
真田丸を27時すぎまで観てしまった。
でも、眠くない、どうしてだ、つかれているけど。

午後すぎまで暇だったが一気に忙しくなった。
睡魔に襲われないぞ、調子がいいのか、
いや睡眠不足のはず眠る体力すらなくなってしまったのか。

夜、立川の富士そばで食事をした。
豚しゃぶを注文しヒトクチ食べたら驚いた、
ファースト院近所店とはまったく違う味じゃんか。

ホントに同じ店なのか、この味で金をとるのか、
そばは言うまでもない不味すぎる。
とうぜんそば湯もたんなるお湯と変わらない。

客入りはそんなに変わらない。
みんな気づかないのか、不味いぞこの店、
悔しいが吉野家や日高屋はここより不味い。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code