2016.06.27 Monday

5年ぶりくらいのエントリーした「スイカロードレス」。
数年前から抽選制になりひとりが通っても、
他がダメなら走りにいかなかった。

ところが4人でエントリーして、
4人とも走れるという奇跡がおこり、
初電で4時間もかけて会場にでむいた。

40代10キロのスタートは10時30分。
暑いよ、28度だって、曇っていたのが幸いしたが、
走れない、カラダも動かないが暑さで参ってくる。

名物給スイカ場までは走らないと。そんな思いで走った。
スタート地点から周囲のランナーが変わらない、
キロ7分の遅いペースだが皆そのペースだった。

もうヘトヘト、四頭筋が痛い。
9月のレースまで10キロを走れるようにしないと。
ノドが乾きペットボトルを2本一気にあけた。

錦糸町で下車。
ホルモンと焼肉を喰いまくった。
オッサン4人でボトルを呑み肉のみを喰った。

ひとり4000円、思ったより安かった。
立川に戻りジムの風呂に1時間程つかった、
疲れていた下肢がだいぶ楽になった。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code