2016.06.28 Tuesday

先週は最悪だったけど、暇ではないが
なんとか仕事ができたのが嬉しい。
新書4/5程度読めたかな。

最後の時間予約があったので、
施術後片付けをしたら遅くなってしまった。
久しぶりに乗換駅で食事をすることができた。

駅前の商店街を久しぶりに歩いたら、
何軒か店舗が変わっていた。
あんかけ炒飯店がオープンしていた。

炒飯は大好きだけどあんかけは邪道だ。
興味があるがこの店に客が入っていなかった、
遅い時間だからかな、吉祥寺店も入ってないが。

800円も払って喰いたいと思わない。
王将や日高屋はこの半額で喰えるだけどな。
それにこの値段なら磯丸水産で食事が出来る。

ちなみに夕食は600円の鰻丼大盛りだ。
とてもチッコイ鰻もどきに多量のご飯、
鰻の味はするがホントに鰻かどうかは分からない。

けっして美味いと思わないがタレが掛け放題。
このタレで多量のごはんを喰いたいのだ、
赤だしは濃いだけ、マジでなに喰っているだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code