2016.06.30 Thursday

今日もファースト院から出られないので、
セブンで冷凍ピラフを二袋買って昼に喰った。
量的には問題ないが、寂しすぎる。

朝セブンに行く時間帯に弁当がほぼ売り切れ状態。
搬入はされているが陳列されていなし、
作業をしてるスタッフがいない。

そばにもう一軒セブンがあるが、
その店は陳列が終っているので正確の問題だろう。
どうあれ弁当は美味くないから冷凍食品に手が出る。

営業時間の半分を施術した。
残り半分は業務仕事があるけど、
満足にこなせなかった、明日がっつりやらないと。

夜は大好きな居酒屋一休が一休dayなので、
仲間と出かけ思い切り呑んで喰いまくった。
GIGA豚ステーキとイカ味噌バターを注文。

内緒で患者からもらったおにぎりを持って行った。
この二品のタレがメチャうまいので、
いつも、ごはんに掛けて喰いたかったんだ。

ホント予想どおり美味かった〜
こんな美味いメニューが半額で喰えるのが嬉しい。
4人で8000円弱だった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code