2016.07.01 Friday

今月の売上がよろしくなかった。
15日以降失速してしまい、
そのまま上昇することはなかった。

スタッフがひとり減ってしまうダメージがあったし、
他のスタッフはそんなもんだいと素っ気ない。
僕もそんくらいどっしり構えないといけないかな。

それにしても最近また太った感がある。
呑み会が続いるし、間食をしないようにしているが、
たぶん思い切り喰っているんだろうな。

話しが変わるが店内が暑い。
女性の患者さんが寝るので冷房を強く出来ない、
冷房を弱めると外より暑くなる、入るともわっとする。

頭が痛くなるンだよね。
カラダが酸素不足になる、そうすると眠くなる、
睡魔に襲われないようにするなら冷房を強めないと。

昼食は松屋のグリーンカレー。
辛いというがそれほどでもなかった、
具が多い、その分安くして欲しい、650円は高い。

周りでこれを食べているのは僕だけだった。
みんな牛丼だよ、400円以下だもんな、
もうすぐ麻婆定食が開始する、楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code