2016.07.13 Wednesday

叔母の調子が悪くなったといま居る特養から連絡があった。
母親ともうひとりの叔母が駆けつけたが、
そんな様子もなく歌を歌っていたほど元気だった。

ひとまず安心した。
一度会いに行かないとも思うが遠方なので大変だ。
でもそうも言ってられない。

夕方から予定していた墓参りに行った。
お盆前だが行けるスケジュールが今日しかない、
行ってみると数組が墓参りをしていた。

墓石をスポンジで洗うが文字彫刻の汚れが落ちない、
スポンジで頑張ったが黒ずみは奇麗にならない。
歯ブラシを持ってくればと毎回反省する。

その足でwebの打合せ。
前回打ち合わせを訂正したデザイン案が決まった、
とても気に入ってくれたのでの僕も嬉しい。

打合せ後、鳥貴族に行った。
帰れまテンでランクインしたメニューを食べたいと、
覚えているメニューを喰ったがどれ美味い!

これが280円かと驚きの連続だった。
ラインインしなかった釜飯がメチャ美味かった!
もう一度喰いに行くぞ!

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code