2016.07.14 Thursday

朝から午後イチまでひとり営業。
準備をして、疲労たっぷり状態なので横になりたい、
少し休んでいたら予約が入って少しも休めなかった。

昼食がいつもの冷凍ピラフ。
一昨日に食べたあさりご飯がなかった、
どーして、カロリーが低い上美味いのに何故売らない!

夜は仕事仲間と呑みに行った。
いつも行く一休が生ビール一杯50円なんだよ、
けど僕は頑張って二杯が限度なのでありがたくない。

喰いモノはメニューを見なくても分かる、
ギガ豚ステーキとメガ唐揚げ、イカ味噌バター、
これとモバイル刺身で充分はらが一杯になる。

仲間のふたりは呑みまくっている。
ひとり10杯は呑んでいるかもしれない、
これで4人の合計額が5100円だった。

ひとり1200円、呑んでいないので1000円になった。
1000円で呑んで喰いまくった、
磯丸水産で丼より安上がりじゃなんかよ。

話しが変わるが、デザイン仕事が動かない。
そろそろ動かないとマジやばいじゃないか、
明日Macを持込みしかないか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code