2016.07.22 Friday

昨日とは打って変わって落着いた日になった。
朝イチで業者との打合せをし、
施術に入ったが、午後から買い出しとデータ作成をした。

久しぶりにこの地にある松屋の牛丼を食べた。
美味い、他の店とは明らかに違う、
肉の量、大きさ、味付け…格段の差だ、過言じゃない。

富士そばなら店舗によって味が違うのは、
本社でも承認している、店長のセンスに任せているのだ。
松屋はどうだ、本社前にある三鷹店なら分かるんだけど。

ワンパターンな食事を繰り返しているためか、
カロリー過多になっているんだろう、
なかなか痩せない。

ダイエット期に富士そばで食事をしたが、
もりそばだけだった、小丼なんか喰っていない。
分かっていても食べちゃうんだよね。

そこがダイエットに成功したときと違うこと。
意志が弱い、危機感に迫っていない、
それができるなら、人生に成功しているはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code