2016.07.23 Saturday

10時に起床、まったくカラダが動かなかないし、
眠いし、疲れているし、背面がガチガチだった。
11時ころにようやくカラダが動き始めた。

デザイン仕事がいつくか動いている。
昼から始動。MacProでグラフィック仕事を、
webは購入したラックを使って作業をした。

モニターが目線にあるのが嬉しい。
ワイヤレスキーボードにしたので慣れていないが、
楽だよ、頸部の痛みも解消していくだろうな。

空腹感がない、腹がパンパンで苦しい。
喰っていないから今までどんだけ喰っていたのか、
腹が重たいし、カラダもだるくてしょうがない。

喰っているからカラダが調子悪いんだな。
ストレスがなければ喰わずにすむんだけど、
ハードな仕事をしながらだと食事制限は難しい。

ポケモンGOをインストールしてしまった。
立ち上げてみたが良くわからないし、
興味がわかなかったので止めてしまった。

帰宅する際に歩きスマホが少なくなかった。
ポケGOをしているかは分からないが、
ぶつかってトラブルになるのは嫌だな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code