2016.07.24 Sunday

まったく疲れがとれないまま今日も仕事。
土曜なのに休み明けって感じがしない、
そんなに忙しくなかったのに食事する時間があまりない。

11時までに電話が鳴り放題。
10時から入っていた指名客にかなり迷惑をかけた、
10分以上は手が離れたと思う、離れすぎだ。

ひとり体制だからといって納得できるわけない、
僕が客だったら、もう行きたくなくなる。
しかも電話が鳴ったのはこの時間帯だけ。

一日の売上がこの時間帯で決まるのだ。
ロスが4人あった、多くはないが、
もうひとり居てくれたらこんなことないのに。

夜になって今夜は何を喰うか、
悩むんだよね、本音はうなぎを喰いたいんだけど、
高いし、時間が遅いからさくって喰いたい気持ちがある。

立川駅を降りる直前は吉野家の鰻に決めていたけど、
急転、野菜が食べたい、22時を過ぎているので、
リンガーハットが10%も高くなるので日高屋に決めた。

話しが変わるが、web作成で分からない点があったが、
ネットで調べたらメチャ単純なことだった。
でもスッキリ仕上がったからメチャ嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code