2016.07.31 Sunday

今日は隅田川花火大会と昭和記念公園花火大会が行われた。
打ち上げ花火数が2万発と5000発、
比べようがない差だが、立川にとって大イベントだ。

仕事が終り、立川に戻ったのが22時すぎ、
とっくに花火は終っているがメチャ混雑している。
時間差をつくって帰宅しているだろうが凄い人だ。

浴衣のおねぇちゃんが多いのはとても嬉しいが、
着付けが情けない、浴衣にシューズはないだろ。
もっと酷いのは男だ。半裸状態になっている。

駅から出てくる客の通路を設けているが、
それを無視して逆走する連中。
酒が入っているとはいえ大声で騒ぐオッサン連。

若い奴なら若気の至りですむ場合があるけど、
オッサンは犯罪だ、立派な社会人だろ、弁えろ。
それにしても至る所に人が溢れている。

普段人とすれ違ったことがほぼない小道までだ。
しかも駅とは逆方向に人が歩んでいる、
何処に行くんだ、まだ呑み足りないのか。

話しが変わるが、土用の丑の日。
立川で喰えないと思い、院のそばで喰った、
吉野家だったけど、気分の問題なのでこれで良いのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code