2016.08.01 Monday

疲れた。いや疲れがとれない。
そんな体調が人のカラダをほぐしているんだぞ、
シンドイよ、二連休くらいしたい。

僕が10年以上利用しているスポーツジムが秋に変わる!
数年前営業終了時間が23時30分から23時になった、
これでトレができなくなった、風呂さえ入れなくなった。

秋に23時から24時に延びるのだ!
トレができるし風呂にも入れる!
風呂は汚く入る気が少ないがないよりはましだ。

風呂が奇麗なジムは営業終了時間が変わらない。
非常に残念だ、他の店舗がどうなるのか分からない、
三鷹駅そばにある店舗が24時までなら嬉しい限りだ。

最近24時間トレできるジムが流行っているが、
風呂がなく小さなシャワーブースが1.2個あるだけ、
そんなんじゃ達成感がまるでない。

秋まで24時までトレをし整体の風呂に入る体力を作らないと、
整体の仕事がもう少し楽になればいいだけど、
もう二人いや三人スタッフを増やさないと体力がもたない。

今月後半売上が延びなかった。
来院数は少し増えたが売上がダメだ、
回数券がうれていない証拠だ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code