2016.08.02 Tuesday

都知事選、緑の方が圧勝した。
ここまで差がつくとは思わなかった、
3位のへたれに腹が立った。僕は4位の方に入れました。

へたれが週刊誌にスキャンダルされたのは、
元サンデーな週刊誌の編集長としてどうなんだ。
ジャーナリストとして不祥事の当事者なるとはなぁ。

しかも最終日に演説の最後涙した、
最後まで(このカラダで)走り続けられたからだと。
選挙を全力でやりきったじゃないのかよ!

ウソでもそう言って欲しかった。
最後まで都民のことを考えないで自分自身かよ!
知事になったら、三代続けて私欲に走るところだったな。

ブログで政治ネタを書いたの初かな?
政治というかアホなジャーナリストのことだけど、
もうひとりのジャーナリストが落ちたのは嬉しい。

来週末には唯一のレギュラー番組に戻るはず。
いや戻って選挙ネタを大いに語って欲しい!
こんなに区別差別されたと怒りまくってほしい。

僕が滞在していた場に雨が降らなかった。
周りの新宿や杉並は豪雨だったらしい、
夏なら夏らしくカーと暑くなって欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code