2016.08.03 Wednesday

昨夜は寝付きが悪く4時すぎに一回起きた。
夜中に起きることはマズないんだけど、
次の記憶が目覚ましを消したときだった。

次の記憶が9時だが、カラダが動かない。
動こうとすると睡魔が引き返してくる、
その戦いのあとようやく起床できた。

戦いよりメルチェをしたら仕事メールがあったから。
あると睡魔やカラダが動かなくても、
全力でMacの前に座ることができる、空腹でもだ。

そんな仕事をかたづけてベッドに横になったら、
まったくカラダが動かない、睡魔とかのレベルじゃない。
部屋の暑さを感じる事もなく仮眠してしまった。

これで今夜眠れないな。
夜になったころまた睡魔に襲われた。
今度も20分ほど寝てしまった、絶対に寝れないはずだ。

HTMLの教本を探しに出かけた。
駅前の家電量販店には好みの本がなかった、
専門店だろ、ガツンとくるモンを選べよバイヤーよ。

ジュンク堂に行けば案の定たくさんあった。
DW6なのでそれにそった本も数冊並んでいた。
じっくり選んだ、一番わかりやすい本を見つけた〜

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code