2016.08.07 Sunday

もう土曜だ、次の休みまで3日間も整体しないといけない、
その翌日はデザイン仕事でいっぱいだ。
休めない、少しは横になりたい、寝たい。

普通に忙しかったし、業務仕事もいっぱいこなした。
最低でも5年前から店頭に張ってあるPOPを剥がした、
僕が作成した営業案内をラミって代わりに貼った。

これで院内の掲示物はすべて僕が作成したモノになった。
嬉しいけど、僕がいなくなったら全部剥がされそう。
あとはカードやカルテを代えれば完璧だ。

どうやら五輪が開会したらしい。
ネットニュースしか情報を入れていない、
動画をみていない、TVを見ないから分からない。

イチローが代打で三振したらしいが、
あまり報じていない、ヒットしないとダメなのか。
五輪でニュースのバランスが崩れるだよな。

明日の夜あたりから雨が降る予報だ。
大型台風が火曜に最接近するみたいだけど、
降るなら徹底的に降って貯水池を潤わせたい。

何より少し休みたい。
台風で暇になれば堂々と気を抜けられる。
カラダを休ませ、勉強したいがそれは医学的に無理。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code