2016.08.08 Monday

暑い日だった。
昼メシを喰いに出て行ったが日差しがとても強かったが、
院内や入った店は冷房がガンガンなのでカラダが冷えている。

なので暑いと感じるまでかなり時間がかかった。
いや食後少し暑さを感じたく歩いたが、
最後まで汗をかくまで至らなかった。

5分くらい歩いてもダメなんだな、
それだけ冷房のなかで過ごしているんだな。
自律神経が働きすぎないかもしれないが良いのだろうか。

営業後王将でポイントを稼ぎたく、
少量のビールと餃子を楽しんでから、
天津麺とごはんを喰べるが、途中腹が一杯になった。

ビール、ジョッキじゃないぜ、グラスだよ。
そんな量でも食事の後半は少し酔ってしまうし、
ごはんがけっこうあまりそうなので完食が苦労した。

ひとりで1000円分も喰べるのは大変だ、
焼めしと3つ餃子か焼めし大盛りが適量か。
それでも量が多いか、もりそばと小丼が良いんだけど。

休みだがけっこう暇だった。明日も暇だろう。
もうすぐ台風がやってくる、
めちゃくちゃになれば休めるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code