2016.08.12 Friday

寝耳に水な山の日。
なんだよ、中途半端に休日を設けるなよ、
お盆のありがたみがなくなるじゃねぇか。

まったりしたかったが忙しかった。
最後の時間帯に施術以外の予約が入ってしまい、
他のスタッフを帰らせて業務仕事をした。

立川に戻ると思い切りの雨。
ゲリラ的雨天と判断し満腹だが富士そばによった、
コロッケとビールを注文し雨がやむのを待った。

ビールをヒトクチ呑むともう雨がやんでいた。
なんだよ!カロリー過多になったじゃんかよ。
ビールを呑もうとすること発想がダメなのか。

ふと厨房を見ると、
そばが一玉入った袋が山積みしてあった、
え〜マジかよ、店内でゆでていないんだ。

だから激不味になったんだ。
だからそば湯がたんなるお湯になったんだ。
富士そばも地に落ちたもんだ。

300円も払う価値がないし、
そんな考えの店には足を踏む入れたくない。
全店舗袋麺なのか、魂を売るんじゃないよ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code