2016.08.11 Thursday

いつもより気持ちラッシュがソフトだったが、
中央線はいつでも中央線、15分も遅れた。
急病人を救護したと言っていたがどうだか…

やっと最寄り駅で下車すると、
駅から救急車に運ばれるストレッチャーを見た。
ホントだったんだ、なんかの隠語じゃなかったのか。

暑いし水分ばかり摂っている。
水分って言っても綾鷹とレモンウォータだけど、
こんなんじゃカラダがかえって疲れてしまう。

喰いたいモンがない。
牛丼かラーメン屋になってしまうので、
総菜屋に行くが弁当のラインナップが変わっていない。

もう少し考えて欲しいんだけどなぁ
だから安くても売れ残りが多いんだよ。
ワクワクする弁当がないものか。

営業時間内に業務が終えてしまったが、
洗濯物を乾燥機に放り込みたいので、
店を閉めて牛丼を喰って院に戻り乾燥機に入れた。

これで明日いつもより遅く出かけられるな。
休日だし20分は遅くても大丈夫かな、
中央線が遅れたらすべて終りだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code