2016.08.16 Tuesday

年に数日ある世間が休みの日。
多くの社会人が一斉に休むのだ、
商売人、自営業などの普段から休めない輩が働く日だ。

立川から余裕で座れたが気づくと満席状態。
満席とは座り席とつり革がすべて使われている状態、
これで乗車率が100%になる。

100%じゃないけど、いつもより半分ってか。
乗り換えた地下鉄はもっと少ない、
ターミナル駅を過ぎても席が空いていた。

院の前を歩く庶民はあまりいなく、
クルマもあまり通らない、
ゆっくりできる、Macを持ち込んで良かった〜

よかったどころか、先週入稿したデータに不備があり、
早急に対応ができ、レギュラー仕事が早くも動いた。
慌てることも無く余裕で対応できた。

いま動いているwebも進行できたが、
僕のスキルがないために出来ない箇所以外は、
順調に進んでいる。明日も更に進められるだろう。

もうすぐ台風が接近すると予報だ!
乱れ飛んで欲しい、ぐちゃぐちゃになってくれ!
疲れているんだ!台風だから来院なんてするなよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code