2016.08.17 Wednesday

疲れているのに、ヘトヘトなのに、
いつもと同じ時間に起きてしまった。
しかも目が冴えてしまっている。

昼前に揉まれに行ったが休みだった。
そうか、今日も世間は休みなのか、
内科も休みなので降圧剤が貰えないのが痛い。

午後からだらだらとweb作成。
形だけ全部できたが、原稿チェックがまだ、
写真を数店加えたいので時間を作って選ばないと。

さて「シン・ゴジラ」を観た。
台詞の早さと情報量が多すぎる、聞き取れない、
テンポが速いのでついて行けない。

物語の後半からの舞台が立川になる。
第二防災対策本部があるからだ、
観に行った映画館と目と鼻の先にある。

それが親近感を生みドキドキ度がUPした。
しかしCGが凄いよ、ゴジラはCG でしょ、
東京破壊の大迫力、絶望感がすごすぎる。

会議シーンが3.11のコメディだよ、
エヴァのBGMを使い過ぎ、もう続編だよ。
一度観たいな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code