2016.08.23 Tuesday

台風が今朝千葉県に上陸したらしい。
いつもより20分早く外出したが、
いつもより20分早くタイムカードを押した。

なーんだ大した遅延にならないじゃんか、
運良く途中駅から座ることができたし、
個人的に乗換ホームに吹き込んできた程度の被害だった。

今日勤務の店舗は外が見えるので、
どの程度雨が降っているのか分かるが、
12時前には少し日差しが出てき来たぞ。どうしてだ。

携帯に災害警報が続々と着信してくる。
立川に土砂警報や非難警報まで出ているようだ、
一体何が起こっているんだ!ここは安全だぞ。

警報が解除されたころ、すっかり雨が止んでいる。
強い風?近所に出かけたとき強風だったが、
ビニール傘で凌げる程度の風だぞ。

ラジオでは赤坂がえらいことになっているらしい、
道が川のようになっているらしい、
ホント場所によってこんなに違うのか。

帰宅時の電車も順調だし、
みんな早めの帰宅だったのか空いていた。
院は暇だった、メディアが外に出るなと言っていたと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code