2016.08.24 Wednesday

休みだが、スタッフが休みをとるので出勤。
先週もいつもと同じ時間に起きてしまったが、
それは年をとったから、今朝は更に早く起きてしまった。

昼過ぎに別のスタッフにバトンタッチして退社、
昼食を喰ってジムでトレーニングをした。
一週間ぶりにカラダを動かした。

ジムの風呂に置いてあるシャンプーなどは、
質が悪く髪がガビガビになるしカラダがべとつく。
自前を持って行くが、今回は忘れてしまった。

帰宅してもカラダがいつもよりべとついている感じ。
居間にあるエアコンが調子悪く動かない、
暑い中カレーを少し喰いすぎてしまった。

自室にもどり「とと姉」を観て、
メルチェなどをしていたら睡魔が襲ってきた。
気づくと21時頃、いったい何時間寝ねしまったのか。

寝オチ。ホントに気持ちがいいんだ。
しかし、喰い過ぎたので満腹で気持ちが悪い、
汗がぐっちょり、もう一度風呂に入らないとあかん。

話しが変わるが、数年ぶりにGショックを取り出した。
まだ動いているのには驚いた。
たまにはいいな、腕にするともう一個欲しくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code