2016.08.31 Wednesday

二週間ぶりの休み、いつもより寝たが、
寝た感じがまったくない、疲れが残ったままだ。
カラダが動かないのはいつもとかわらないが。

駅前にある鍼灸もやっているリラクゼーション屋に行った。
狭い階段をあがる困難な店だ。
いわゆるサロン風な内装だった。

施術をしたのは巨体の男性。
着替えや店の案内をろくにできない対応で始まり、
問診もロクにしないで始まった。

なんのための軽擦なのか、まったく感心できないし、
手押しが続いたので痛いから弱くしろと、
したら肘圧をやり始めたのですぐ止めた。

どうしてそこばかりするのか、
10番の外あたりを延々と押している、
腰と臀部をまったく施術しないのが意味不明。

肩が辛いとオーダーしたのに殆どやらない、
しかも頸部を一回触った程度だ、
一部のサロンが頸部をやらないのは事実らしい。

質問しても一切答えない、このレベルで金をとるんだ。
しかも続々と人が入ってくる、何でだ!どうしてだ!
所詮3000円、安いが客が入るなら給与が違うだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code