2016.09.01 Thursday

今朝やる気が無くのんびり行こうと思い、
いつもより5分遅く出かけた。
初めて気づいた、立川発の中央線が8時台にあること。

よく乗る便の2本後だ。
座れなかったら前の便にのればいいやと乗り込んだ、
やった〜運良く座れた!うん、これで行こう!

院の最寄り駅に着いたのがいつもより10分遅い。
特急の待ち合わせがあったからな、
開店までに間に合えば、次からこの便にしようかな。

月末なので給与計算と経費計算など〆が忙しい。
明日からの書類を皆がわかるようにしないといけない。
明日のことは明日やればいいが〆はそうはいかない。

一部データにしてメールしないとダメなので、
今日分を清算してからじゃないと完全ではない。
一日の仕事を終えてやっと計算ができるんだ。

できるところまで計算は進めてあるが
面倒だよ、こんなことやっても金は入らない、
手当だって入るかどうか分からない。

そういえば、もう学校が始めっている。
小学生は明日だろうけど、中学は始まっている、
8月の最後の週の月曜から始まっているって。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code