2016.09.02 Friday

腕時計が大好きでWENGERを3本持ている。
他にもあるけどあまりしないな、
ンで2本電池がとまり電池交換を依頼した。

海外メーカーなので依頼すると数週間かかる。
ここ5年NIXONが好きで時計屋に行く毎ながめている、
知人がしていると触ったりNIXON話しに花が咲く。

G-SHOCKのアナログも好きだが、
使っている方をあまり見かけないし、
時計屋で見てもワクワクしてこない。

いかにもNIXON!らしいデザインは好きじゃなく、
シンプルなタイプで日付入りが欲しいのだ。
近年そのタイプがすこしづつ発売されている。

欲しいタイプが3つある。
2万強から5万弱とかなり高価なのが悩み、
5年も悩んでいるなら思い切って買っちゃおうかな。

今日は余計なモンを喰っていない。
三食ごく普通の量だけ喰ったが腹がパンパン、
腹減った〜と思うことはなかった。

これを腹減ったから喰った。三食だった。
こんな状態にしたい、
明日は喰うのをやめるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code