2016.09.16 Friday

「とと姉」を観て少し遅めに外出した。
駅に行って思い出した、この時間中央線の便がないんだ、
朝に特急なって通すなよ、それも2本もだぜ。

7分で一本しかないからメチャ混みなんだよ。
そうだよ、それが嫌で早く家を出るようになったんだ、
それが中央線が遅れるからの理由にかわっちゃった。

院に着いたのがいつもより30分も違っていた。
家を出たのは15分遅らせただけなんだけど、
そんなに時間の無駄遣いをしていたのか。

ならいつもと同じ時間に行ったらいいのかな。
それなら座れる可能性もあるかな。
貧乏性なんだな、やっぱ。

昼まで忙しかった。
でも駅前も商店街も人が歩いていない、
どのお店にも客が入っていないじゃんか。

久しぶりに昼メシは外食できたし、
掲示物をすこし変更したし、
デザイン仕事が少し進めることができた。

夕食は富士そば。
少し観察したが麺をゆでていない、袋麺を使っている。
そば湯はたんなるお湯だし、不味くなったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code