2016.09.17 Saturday

昼前から日吉でwebの打合せ。
ここは慶應大学があるし富裕層の街、
どこか落着いた感じがある、皆せかせかしていない。

街の探索をしたら異様にラーメン店が多い、
しかも家系やジローのインスパイヤーが多数あった。
そうれじゃぁ喰うところないので普通の中華屋にした。

炒飯を注文して待っていたら、
次々と客が入ってきて炒飯をオーダーする方が多い、
定食もあるが肝心のラーメンを頼む方がいない。

炒飯が来た。
そうか、量が多い、味は普通、値段も高くない、
パラパラ感はないし、スープは美味くない。

それでも客が入る。
日高屋に入るならこの店の方がいいかな、
そんなことを思いながら店をあとにした。

後から腹にズシリときた。
もう少し歩いたら安い寿司屋があった、
チト後悔した、まだ腹がパンパンでくるしいのだ。

立川に戻り、血圧の定期検診。
上が120で下が70、絶好調じゃんか、
昼間だとここまで落着くんだけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:41 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code