2016.09.18 Sunday

昨夜は眠れなく5時ころまで起きていた。
昼間協力な睡魔に襲われ、
夜眠れなくなってもいいと思って仮眠に入った。

後悔はしていない、
幸せな昼寝ができたからだ。
居眠りができない職場、昼間に寝るのは最高だ。

さて、両さんが今週号のジャンプで幕を下ろす。
数年ぶり、いや数十年ぶりにジャンプを買った、
最後に買ったことを思い出せない。

ドラゴンボール全盛期は、
毎月曜朝京王線に乗換時に拾えたので、
買っていない、たぶん30数年ぶりかもしれない。

連載1回目のジャンプの表紙が掲載されていた。
覚えている、買ったよ、
吉沢やすみの新作が載っていた、懐かしい〜

先日買ったれんげを使って昼食を喰った。
またセブンの冷凍ピラフだったが、
せこいスプーンより安いけど、れんげのほうが良い!

100円で6個のれんげだが、リッチ感がある。
なんでだろう、炒飯やピラフはれんげだよね、
拘りかな、福神漬けがあればもっといいのかな。

明日はランナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code