2016.10.02 Sunday

10月だよ、あと2ヶ月だよ、
気づいたら年末になっているぞ、
まだ暑いとかやっと涼しくなったなんて言ってられない。

月初めだし、月末の〆処理などなど業務仕事が大変、
予約がくりまで集中したんだけど、
終らなかった、最後まで施術が続いたので続きは明日だ。

本来は、業務仕事が好きなんだけどな。
昔から使っているだっさいフライヤーが無くなる!
これで僕が作成したフライヤーを印刷にまわせる。

少しのワクワク感がうまれてきたけど、
しんどい、予約が最後の最後までつづくんだよなぁ
嬉しいんだけど、あまりワクワクしてこない。

それは今月から最低賃金が932円になった。
この額だと歩合が上回ることは難しくなった、
けど、時給計算で4000円以上アップするからいいか。

夕食は吉野家で生姜焼き定食。
最近かなりの頻度で喰っている、カロリー低いんだ、
牛丼より100以上低い、それでそこそこ美味い!

新米が出始めている。
食事が美味くなる、ご飯が美味いとオカズが不味くても良い。
次の食事が楽しみだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code